このブログについて

  1. HOME >

このブログについて

このブログについて

読んでいる人が笑顔になって、もっと幸せになれる方法や考え方を伝えていくブログです。想いだけでは、現実は変わりません。

だから、幸せな現実を引き寄せるための行動につなげられるような、毎日の生活に少しでも役に立つ、身の回りのできごとをテーマにしています。

そのほか、考え方にとどまらず、美容、健康やグルメなど、運気があがる最新の情報をどんどん伝えていきたいと考えています。

 

神様縁起について

タイトルにある「神様縁起」とは、神様や目に見えないものとのご縁によって、みんなが心から笑顔になれるようにという想いをこめて名付けました。

経営者は日々の忙しさや悩みに振り回されて孤独を感じ、自分の力だけで生きようとする場面も少なくはありません。

しかし、どんな時でも状況が好転していくきっかけは、なにかの「ご縁」によって始まります。

世の中のあらゆることは、人と人、人とモノ、様々なご縁があって生じる結果ですよね。

ご縁とはただ偶然に手に入るものではなく、自分が意思を持って行動をした結果、ご褒美として目に見えない力によって後押ししてもらったものと考えていいます。

普段は意識しない、そんな目に見えない力を味方につけられたらどんなに心強いでしょうか。

私自身の考えや日常の行動をお伝えすることで、すこしでも多くの人に良いご縁が起きるキッカケを伝えていきたいと思います。

 

© 2020 Ryusaki Yusei All rights reserved.