プロフィール

  1. HOME >

プロフィール

龍崎祐晟 (りゅうさき ゆうせい)

実業家、投資家、心理カウンセラー。

愛称は「スピリチュアル兄さん」。

複数の会社を経営し、投資資産は海外まで広がる。その総資産は10億円を超える。成功の秘訣は「目に見えない力をとことん現実に活用すること」であり、人生をよりよくするための独自のスピリチュアル論を発信。

また、心理学や東洋哲学などの造詣も深く、「これからの新しい時代は、精神性を活用できる人が輝く人生を送ることができる」と、経営者や起業家が本来の力を発揮できる後押しをすることに力を入れている。

「話した瞬間から運気が上がる感じがすごい」と評判になり、最初は男性の経営者の相談が中心だったが、今では30代を中心とした女性に急速に広がっている。

想いだけが空回りせず、実際の生活が良くなるように、その人が持つ力をありのままに引き出すことを大切にしている。

カウンセリングは、経営で培った高度な直感力をメインに、易経やオラクルカードを使いながら未来に向けたアドバイスをする。また、ヒプノセラピーで心の奥底の願いを引き出すなど、その方にいちばん必要な方法で真の悩みを解決する。

龍崎祐晟が手伝えるタイミングって?

  • 人生の転機を迎えている気がするけれど進むべきか迷っている
  • 経営などで様々な悩みを抱えているが相談相手がいない
  • お金を稼ぎたいと思い色々と試しているが、なぜか収入につながらない
  • 本来の自分の力を出せていないと感じている
  • これから先の人生は毎日を笑顔で過ごしたい

龍崎祐晟のカウンセリングへの想い

これからの時代、女性の持つ感性を活かした経営は、間違いなく世の中を変えていきます。

効率主義で進んできたビジネスモデルは限界にきていて、人と人との繋がりや心の在り方がよりいっそう大切になってくるからです。

女性の持つ柔軟さや受け容れの心は、まさにこの新しい時代に必要な能力であり、男性が望んでもなかなか手に入れられないものでしょう。

しかし、まだ本来の力を出せていない女性が多くいることも事実です。私の周りの女性もよく悩んでいました。才能がありながらも、どうしても一歩踏み出すことができなかったり、会社がなかなか大きくならなかったり。毎日が決断の連続で、本当に自分が最良の決断ができているのか不安だと思います。

私が得意とするのは、自分の力を出し切れていない人の後押しをすることです。自己の経験と多くの人の相談に乗る中で、目の前の相手がどのように未来で活躍できるのかを見定める不思議な力を身につけました。

その中でも女性は、目に見えない力を取り入れることが素直にできるため、本来の力を呼び覚まして大満足の人生を送るようになった人がたくさんいます。

ぜひ、素直な自分の心に従って、カウンセリングを試してもらえればと思います。

 

お願い
暴力や中傷など、人の未来を奪うような方のカウンセリングは丁重にお断りしています。多くの人の笑顔になりたい人に出会いたいのと同じだけ、来てほしくない人も明確にお伝えしています。

© 2020 Ryusaki Yusei All rights reserved.