幸運のシンクロニシティ

お金の悩みは、誰かに見てもらうと解決する【マネーブロックを知る】

  1. HOME >
  2. 幸運のシンクロニシティ >

お金の悩みは、誰かに見てもらうと解決する【マネーブロックを知る】

こんにちは、龍崎です。
楽しく生活をしていても、
なにかと出てくる悩みのひとつが「お金」でしょう。

経営者に限らず、
お金の悩みを抱えている人のほとんどは
『マネーブロック』がかかっています。

『マネーブロック』は
自分が知らないうちに信じこまされた
「偽りのお金の常識」です。

実は、自分が思い込んでいる価値観は、
自分でゼロから作り上げたものではありません。

ほとんどは親や友人たちから刷り込まれた、
作られた嘘の価値観なんですよ。

・お金を持つと性格が変わって不幸になる
・お金を稼ぐ人は弱い人から吸い上げている悪だ
・人生の幸せにお金はいらない
・苦労をしないとお金は手に入らない

こういった言葉を聞いて成長すると、
お金を得ることに対してブレーキが働くようになります。

神様が目の前に
金銀財宝を置いてくれたとしても、
罠かもしれないと思って手放すかもしれません。

なんてもったいないことでしょう!

でも、『マネーブロック」が外れている人は、
まったく正反対の常識・価値観で行動をしています。

お金も素直に喜んで受け取ってくれる
人のところは居心地が良いから、
他のお金もそこに集まろうとします。

悪い人もたくさんお金をもっているのは
おかしいと思う人もいますよね。

でも、善し悪しは私たち人間のつくった価値観なんです。

だから、悪い人にお金が集まるのは
もちろん納得いかないけれど、

お金というエネルギーは「集まって〜」と願う

気持ちの強さに吸い寄せられていくんです。

私は、お金が喜んでくれる
価値観をもっていたので、
おかげさまでお金の苦労はしていません。

それでも、まだ自分の中には
多少のマネーブロックがあるので、
いつもお金が喜ぶように考えを直すように
注意しています。

カウンセリングをしているなかで、
『マネーブロック』に気がつく人も
たくさんいらっしゃいます。

自分の顔は鏡を見ないとわかりません。
自分の心も誰かによって
投影してもらうとよくわかるものです。

さあ、今日も龍崎と一緒に、
ますます笑顔で過ごしましょう!
私たちに全ての幸福が絶え間なく起きますように!

-幸運のシンクロニシティ

© 2020 Ryusaki Yusei All rights reserved.